進学説明会!~静岡工科自動車大学校~

みなさん!こんにちは!浜松日本語学院は、留学生が日本語を学ぶ学校で約300名の定員で運営をしております。最大2年間の在籍ができ、2年生のほとんどは進学を目指しております。先日も静岡工科自動車大学校から進路担当の先生にお越しいただき進学説明会を実施いたしました!
進学説明会!~静岡工科自動車大学校~
大きな声でわかりやすい説明をしていただきました!
進学説明会!~静岡工科自動車大学校~
真剣な表情で話を聞く学生たち!
進学説明会!~静岡工科自動車大学校~
今年度、初めて女子学生が自動車整備の専門学校の受験に挑戦します!
進学説明会!~静岡工科自動車大学校~
実際に使用する教科書も紹介していただきました!教科書は日本人と同じものを使用して学習していくそうです!先生から『途中でリタイアする留学生のほとんどは日常会話はできても、教科書の漢字が読めなくてあきらめる学生がほとんどです。これから受験までの半年、一生懸命日本語を勉強してください!』とおっしゃってくれました。
進学説明会!~静岡工科自動車大学校~

がんばれ!留学生!私たちも精一杯サポートしていきます!!

同じカテゴリー(留学生のコース)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

学校法人 静岡理工科大学 浜松日本語学院

住所

〒430-0929
静岡県浜松市中区中央3-10-8

TEL

053-450-6590

URL

https://sist-jlc.ac.jp/

削除
進学説明会!~静岡工科自動車大学校~
    コメント(0)