新校舎での授業開始!!

先月、実は浜松日本語学院は新校舎に引っ越しをしました!今までの校舎の隣に、なんと浜松日本語学院専用校舎を建てたのです!地下1階地上8階建ての堂々としたビルディングです!ほれぼれ♡
新校舎での授業開始!!
新校舎はできても、あくまでも『主役は学生!』ということで今日はA2クラスにお邪魔してきました!
新校舎での授業開始!!
真剣に漢字の学習に取り組む学生たちです!
新校舎での授業開始!!
ガラス窓で開放的な雰囲気の中、集中した表情で授業を受けていました!
新校舎での授業開始!!
学生の休憩スペースもおしゃれなつくりで工夫されています!
新校舎での授業開始!!
休憩時間に椅子に腰かける学生たち。この学生に新校舎の感想を聞きました。『すごくきれいで感激しました。体育館もあるので是非スポーツもしてみたいです!』そうなんです!この新校舎では、勉強のみならず運動もできる環境を与えることができるんです!これから学生たちとどんな時間をこの場所で刻んでいくのか…考えるだけでもワクワクします!また新校舎でのイベントも紹介していきます!!

同じカテゴリー(留学生のコース)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

学校法人 静岡理工科大学 浜松日本語学院

住所

〒430-0929
静岡県浜松市中区中央3-10-8

TEL

053-450-6590

URL

https://sist-jlc.ac.jp/

削除
新校舎での授業開始!!
    コメント(0)